こんばんわ
最近時間をおって不幸の度合いがひどくなる

ある人にどうすればいいか聞いてみたが、多分貧乏神がついていて、知り合いに見てもらうには多額の費用がかかるといわれ断念

貧乏神なんか自分でとれないからあきらめるしかない
車もまだ動いているからましの状態
そんな中親がガンでどうしようもない
ガン封じの神社に行ってがんかけするのが精一杯
仕事はコロナまえから決まらない。
もちろんお金なんか少ししかない

いまの私にはお金を稼ぐ能力もないし、また幸せになるためにあがいてもあがいても
不幸のどん底にまっしぐら
本当に神様いるならどうして助けてくれないだろう

すごく悲しい


あいかたさん
すごく努力しても報われなくてわたしもどうしようもなく悲しくなる
今日、地元で有名な神社にいって、悪い縁を断ち切ってほしいとお願いした
いま神無月だから神社に神様はいないから気休めかもしれない
悪いことしてもとがめられず、被害者が地獄を見る世界
いまの日本がそうかもしれない
あいかたさん最近弱音を吐き出し始めた
うつかもと気がきでならない
どこにいったら幸せになるんだろう
おはようございます

今日はとある人が書いたブログ見て、トトロがいる神社に行ってきました。

その神社、前から気にはなっていたけどなかなかいけなかったので行ってみました。

神社に近づくとめいちゃんとトトロがお待ちしていました。

その神社、獏に縁のある神社で日光東照宮以外では初めてでした。こじんまりとした神社なんですが、入った途端、厄が落ちたような感じがしました。(ちなみにこういう感覚になったのは2回目です。)

金運もあるので心の中で神様にお話して、いまの状況を改善してほしいとお願いしました。

わたしがお参りしたあと、近場のナンバーの車が2、3台入ってきたのですが…雨が降っているにも関わらず参拝者がいるのは、ある人のブログの読者かなと思いました。

では