前回に続き今回も水上温泉のお話です。


前回の旅館をチェックアウトした後、すぐ近くにあるジュラクさんの中にあるパン屋さんに行きました。その時に夫が『やっぱりジュラクのご飯が食べたい!』と言い出したので、1ヶ月後くらいに行くことに。

ジュラクグループのお食事は本当に美味しい😋


今回はちょっと忙しい時期に行ったため、13時にチェックイン、ホテルに引きこもって部屋で自分のやるべき事をやるという感じでした。捗りました😊

日常を離れて家事もないと集中出来ますね。


チェックイン後、ロビーでお茶を頂きました。

フリードリンクです。

その後、部屋に行って荷物を置いたあと、昼間からビールやワインを頂きました🍷

ワインやビール、軽食を自由に頂けます。飲食代は予め料金に含まれてるプランです。

お昼ご飯を食べてなかったので、生ハムやチーズがお昼ご飯となりました。お酒を飲んでもあまり酔わないので、ついワインが進みます。

ちなみにこちらは生ハムとサラミやチーズ、小さいシュークリーム、ナッツ類、アイスクリームくらいしか食べる物はありません。もっぱらお酒🍶

こちらのホテルは私の好きな露天風呂が付いてるタイプのお部屋はありません。大浴場も13時から入れるので飲んだ後に軽く入り、後は夕飯まで部屋に引きこもってやるべきことに集中。


お部屋はブログには書いてませんが、1年前に泊まった部屋と同じ部屋にしました。

備品など。洗面台2つはありがたいです。

部屋にも綺麗なバスルームはあります。

そしてお待ちかねの夕食バイキング。

とにかく沢山の人がいて写真は撮りにくい雰囲気。

なので写真は自分が食べたものだけですが、ほんといろいろな食べ物があります。どれも美味しい😋

お酒はワイン、大好きな谷川岳を中心に。

こちらも飲み放題プランで頼んでました。


そして食べた後、別腹でラーメン🍜

ホテル内の居酒屋利用も宿泊料金に含まれてるプランでした。

 

続いて朝食。

こちらも人がたくさんいて写真は撮れなかったので

自分が食べたオススメ4品。

おにぎり、ピザトースト、オムレツ、

各種パン。

たくさん食べて飲んで綺麗なお部屋に泊まって、やるべき事もやれて良い滞在となりました。

食を満たしたいなら絶対ジュラク😃


ついでに1年半以上前になりますが、静岡県の伊東ホテルジュラクに行った時の写真も載せます。

この時はバタバタしていて写真もあまり撮らなかったのでブログにも載せてませんでした。

部屋にあったミカンが凄い大きくて甘かった。

さすが静岡県。

部屋は和室とベッドルーム。

大浴場までは部屋から遠く、しかも凄く混んでいて、ゆっくり入浴出来ずに残念だった記憶が。

しかしお料理は素晴らしい😀

静岡の美味しいものをたくさん頂きました。

ジュラクグループさん大好きです❤️

それでは😊