ご無沙汰しております。

またしても久しぶりの更新💦
この数ヶ月、私生活が忙しくてパンク状態。
皆さんのブログも見れたり見れなかったり😇

今回は千葉旅行記の続きです。
1年半くらい前に行ったホテルですが、スタッフの方が非常に感じがよく、新しく綺麗なホテルでしたので
ご紹介したく思います。


千葉県木更津市の「パプリカホテルです」。

アクアラインを下車してすぐの場所にあるホテルです。


駐車場はホテルの向かいに広めの駐車場があります。

冬でしたので駐車場からホテルまでの短い距離も辛いほどの冷たい風が😂


スタッフは外国人の方々メインでしたが日本語は上手なので心配なし。皆さん非常に感じが良かったです。


お部屋の様子。

新しくて綺麗。掃除も行き届いてました。

新築の賃貸アパートみたいな感じのお部屋でした。

食事は朝も夜もホテル内のレストランで。

お子様歓迎のホテルの様ですが、私が行った時は年配や落ち着いた年代の方ばかりで、静かな雰囲気の中で食事をする事が出来ました😊  

マレーシア料理のコース。どれも美味しかったです。 

朝食もマレーシア料理。幾つかの中から選べたので、

苦手なものがある人も大丈夫かと思います。

伺ったのは暫く前ですが、良いホテルだったので

簡単ですがご紹介させて頂きました。


千葉県って家からは遠いのですが、良い観光地たくさんありますね。
日本寺や鴨川。






また時間を作って訪問したいと思います。