気が付けば前回ブログを書いてから1ヶ月以上経過しました。

暫く忙しくしていて、年末年始のフランス旅行の写真の整理も出来てません。


今日は12月に泊まった千葉県の旅館が良かったので、その時のことを書いてみようと思います。


宿泊した旅館は千葉県鴨川市にある「宿 中屋」さんです。


海辺にある旅館なのでお部屋はオーシャンビュー🌊

到着したのが夕方で、この時は日が暮れるのも早かったので写真では景色の良さが全く伝わらず残念。

お部屋には掛け流しのお風呂が付いていました。

お風呂からは海が見えるので朝風呂は特に最高。


いろいろな点でお客様目線に立ったお宿で、アメニティ関連やお部屋の飲み物なども完璧ラブ

私は基本的にはお部屋のお風呂に入りましたが、もちろん大浴場もあります。

フリードリンクを頂けるラウンジもありました。

コーヒー、ミネラルウォーターの他にノンカフェインのハーブティーもあり有り難かったです。

続いてお夕食の写真です。

お刺身、アワビなど新鮮で美味しかったです。

海の近くのお宿って良いですね。

夕食の写真2枚目。

伊勢海老とお肉など。お肉も柔らかかったです。

まだ他にもお料理はありましたし、日本酒も頂きましたが写真は省略。

全部美味しかったので完食😊 

お昼ご飯抜いて正解でした。



こちらは朝食の写真。

旅館の売店でアロマオイルを2本買いました。

オリジナルのブレンドで檜の香りが癒されるので愛用してます。


続いては旅館の前の海岸の写真。

朝の散歩の時に撮った写真です。




この宿はリピートしたいなあ。

皆様にもオススメです。