こんばんは乙女のトキメキ
少し前に箱根に行きました車
ヨーロッパ旅行記を中断して、その時に宿泊した『真奈邸 箱根』という旅館のことを書きたいと思います乙女のトキメキ

エントランスの写真カメラ
チェックインより早く到着してしまいましたが、中に入れて下さりましたウインク


グランドピアノのある落ち着いた雰囲気のロビーラブラブ

お茶を出して頂きましたお茶

チェックインの手続きを済ませた後は、お部屋にご案内頂きましたおすましペガサス


こちらの小上がりが良かったです爆笑
床がフカフカしていて、座ってると眠たくなりそうな居心地の良さでした。

お茶は茶葉でなく粉末タイプアセアセ
個人的にはそこが非常に残念でしたえーん
冷蔵庫の中のミネラルウォーターのペットボトルは2本サービスでしたニコニコ

お茶菓子はお饅頭2個。

寝室スペース。
寝室とリビングスペースの間に特に仕切りはなく、お部屋全体が一体化してる感じです。

そしてお部屋に付いている半露天檜風呂おすましペガサス

自家源泉掛け流し波
とても良い温泉でお肌がスベスベになりました。
滞在中、5回くらいは入ったと思います目

半露天風呂には洗い場がありませんが、浴室手前にシャワーがあります。

館内の至る場所に美人画や絵画がありましたラブラブ
私は絵画が好きなので、つい見てしまいます。
お部屋に飾ってあった絵画はこちらキラキラ

個人的に気に入った絵画は、大浴場に行く手前にあったこちらの絵画です。
色白で美人さんラブラブ

お部屋のお話はここまで音符

館内サービスですが、コーヒーやカフェラテ、ココアなどは24時間利用可能なマシーンがありました。利用回数に制限のないフリードリンクタイプてすコーヒー

大浴場の他に無料貸切風呂が3カ所あり、予約は不要で、他の人が入ってなければ自由に入浴可能でした。
脱衣場も広くて綺麗でかつ清潔キラキラ

アメニティも充実おすましスワン

こちらは一番広いタイプ。

洗い場もありました。

大浴場にも貸切風呂にもバスタオルとタオルが用意されているため、わざわざ部屋から持参しなくて良いのは嬉しかったですイエローハーツ

もう1つ別のタイプの貸切風呂音符


貸切風呂のあるフロアには休憩スペースがありました。

大浴場ではマナーの悪い中国人グループに遭遇したため、無料貸切風呂の存在は有り難かったです。

次回はお食事の写真を載せたいと思います。