こんばんはキラキラ

 
少し前に『赤城神社』へ行きました車
 
恋愛成就、縁結び、安産など…ラブラブ恋の矢ドキドキ
女性の願いを叶える神様が祭ってありますアップ
私の大好きな神社の一つです。
 
駐車場に車を止め、この橋を渡り神社へ…あし
 
{F253BB3E-52BC-4160-B912-DC6E84CCB319:01}

橋が架かってる湖は『大沼』といいます船
 
メチャメチャ水が綺麗で澄んでます。
 
 
暑がりの私ですが、気温が低くて寒い。
 
他の人達も寒そうに歩いてました
 
 
 
{698E8CD6-6B04-4D0D-9CD6-31904C7A5ADD:01}

鳥居です。
写真では伝わりにくいですが、鈍い私も幻想的に
感じる場所です。
 
{8FCB6D49-1CAD-449F-B191-58A3E0C0C3A4:01}

湖畔に沿って歩きますあじさいチューリップ紫
 
手水舎です。
 
 
{FFAA5618-7685-4BC6-A533-E5201CE120D6:01}

 
次に拝殿。
 
{79FC8F8D-4F4A-436D-B7BE-D7A4B89B1921:01}

『赤城大明神』を祀ってます。
 
{7A2154EE-AB2C-48AF-9411-FE718324BF02:01}

澄んだ空と赤のコントラストが美しいです❤️❤️
 
『欲張ってはいけない』と最初は無難な願い事をしたのですが、すぐに引き返し、再び賽銭を入れ『やっぱ私は⚫️⚫️になりたい!』と願い直し?
 
諦めながら弾いたおみくじが、なんと大吉!
 
身体が冷えてきたので、お参りした後は、すぐに車に戻りました。
 
{77CFDD90-8D05-4EC1-96A1-D9C97634A859:01}

また秋頃来たいな~。
 
帰りは思いついたように、久々に『永井食堂』へ。
 
 
{EF71E1B8-AD2C-4B94-94A7-ACEB617CA026:01}
 
 
『モツ煮』があまり好きじゃない私が、何故か
こちらのモツ煮定食は美味しく食べれます。
注文すると30秒しないうちに出てきますナイフとフォーク割り箸
 
山奥なのに、いつも混んでます。
 
{D698FA41-3BDC-4350-A679-255EB9C84505:01}

モツ煮定食590円です。
 
美味しかった~❤️