1029*Qualius 1stワンマンライブ | ブログちゃん

ブログちゃん

ブログの説明を入力します。

12月29日Qualius-クオリアス-
1stワンマンライブ!お疲れ様でした!本当にこの日は今年1番最高な日だった(;_;)幸せだった!

前日からずっと緊張してて当日になってSE始まった途端なんかすごく幸せな気分になって(;_;)
Qualius好きでよかったな~って思えた(´;~;`)

MCも面白くてみんな可愛くてかっこよくて世界で1番輝いてた!

色紙も全員分夜な夜な作って……喜んで貰えて良かった~(´・ω・`)笑
本当に幸せだった(´・ω・`)
アンコのMC中ヤスくんの話でボロボロ泣いちゃってピリオド始まってからもっと泣いちゃって(´・ω・`)
Qualius好きななつは幸せだなーって思った(;_;)♡
辛いこともたくさんあったけど
世界で1番大好き!ずっと変わらない(´・ω・`)♡

お花めっちゃ綺麗だったーー♡
{6029045D-8EBA-4CDC-BB04-1045CD6995BF:01}

撮影会も楽しかった(°∀°)♡

{ECF45A72-361C-485A-AA12-EE6C6B8C4091:01}


{B0CDFBB5-71FF-4542-897F-FD8759603B64:01}

{FE4D079B-9A86-4F67-A980-856ABAD3C1CF:01}

{405DB82B-D390-476E-9F6F-619150853A01:01}

{2B494E73-68A5-4656-8E26-1FEAF594BDB8:01}

お疲れ様でした!꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
大好き!!