2024-75 6/27「広小路亭講談会 主任 神田山緑」@お江戸上野広小路亭 

 山緑さんが組んだ顔付けが完璧だった為か満員のお客さまでした爆笑

 講談協会定席 
うさぎクッキー神田山兎/講談 (山緑門下 前座) 
「三方ヶ原軍記」 
ねこクッキー宝井琴人/講談 (琴鶴門下 前座) 
「山中鹿之介/尼後家かわうそ退治」 
うさぎクッキー神田おりびあ/講談 (香織門下 前座) 
「甲越軍記 和談破り」 
うさぎクッキー一龍斎貞奈/講談 (貞心門下 二ツ目) 
「黒田武士の由来 母里太兵衛と日本号」 
うさぎクッキー神田あおい/講談 (すみれ門下 真打) 
「国枝史郎/一枚絵の女 難波屋おきた」
 予告通りにシンデレラと思って来たら···
去年の11月に木馬亭で聴いて以来二回目でした。
うさぎクッキー宝井一凛/講談 (琴梅門下 真打) 
「毒婦 女盗賊 雷お新」
 全身タトゥの美人盗賊、雷お新の一生。
「私の皮膚を剥いで残しておくれ」と遺言。
なんか、この刺青の皮膚の標本、写真で見たことありますガーン 
お仲入り 
うさぎクッキー一龍斎貞鏡/講談 (貞花門下 真打) 
「紺屋高尾」 
お~!三度目だ♪ 
ねこクッキー神田山緑/講談 (すみれ門下 真打) 
「清水次郎長外伝 お民の度胸」