(17) 
初回放送日:2024年6月24日 
 柚木家の四男・岳(永瀬矢紘)は、隼(藤原大祐)に迷惑を掛けたくないという思いから、小学校の授業参観があることを隠していた。
そのことを知った岳の親友の虎次郎(イッセー尾形)は、代わりに自分が参観すると約束する。
一方で、偶然にも湊(山口暖人)が岳の秘密に気づく。
岳も本当は家族に来てもらいたいと思っているはずだと考えた湊は、自分が行こうと思うが、学校を抜け出そうとしたところを尊(大野遥斗)に見つかる。






(18) 
初回放送日:2024年6月25日 
 ある日、岳(永瀬矢紘)が1人で買い物に行きたいと言い出す。
そのことを許可しつつも心配な隼(藤原大祐)は、咲(臼田あさ美)や虎次郎(イッセー尾形)にも協力してもらって、尊(大野遥斗)、湊(山口暖人)とともに岳のはじめての買い物をこっそり見守ることにする。
一方で岳は、青果店へ向かう道すがら、近所の人と世間話をしたりしながら、元気に歩いていく。
果たして岳は無事に買い物ができるのか?






(19) 
初回放送日:2024年6月26日 
 ある日、隼(藤原大祐)が興奮した様子で帰宅する。
なんと、商店街の福引で一等の高級旅館宿泊券が当たったらしい。
大喜びする尊(大野遥斗)、湊(山口暖人)、岳(永瀬矢紘)だが、当たったのはペア宿泊券で、四兄弟のうちの二人しか行けないことが判明する。
最初は兄たちに譲っていた岳も、旅館のそばにバードセンターがあると分かって目の色を変え、チケットをめぐる四兄弟間での争奪戦が始まる。





(20) 
初回放送日:2024年6月27日 
 ある日、柚木家に1本の電話がかかってくる。
聞こえてきたのは、若い女性が何かに悩む様子の声。
それはちーちゃんと名乗る女性(早瀬憩)からの間違い電話だったようだが、隼(藤原大祐)、尊(大野遥斗)、湊(山口暖人)、岳(永瀬矢紘)の四兄弟は彼女の悩み相談に乗ることにする。
実はちーちゃんは、バイト先の喫茶店に来る常連客(松本怜生)のことが気になっていたが、声をかけられないでいた。