(3)
初回放送日:2024年5月14日 
 リキ(石橋静河)は基(稲垣吾郎)と悠子(内田有紀)の夫婦とついに顔を合わせる。
代理出産は単なるビジネスと自分に言い聞かせるが、悠子の思いも激しく揺れていることを知り混乱していく。
一方の基はリキと初めて会い、自分の選択に間違いはないと確信する。
自らの遺伝子を受け継ぐ子が生まれることへの期待が高まる。
リキは、身体が買われることへの抵抗から、女性向け風俗のセラピスト、ダイキ(森崎ウィン)と会う。
 
 
 
 

 

 
 
【ドラマ10】燕は戻ってこない(3)

 

 [総合] 5月14日(火) 午後10:00 ~ 10:45(予定)
[BSプレミアム4K] 5月14日(火) 午後6:15 ~ 7:00

 

 リキ(石橋静河)は基(稲垣吾郎)と悠子(内田有紀)の夫婦とついに顔を合わせる。代理出産は単なるビジネスと自分に言い聞かせるが、悠子の思いも激しく揺れていることを知り混乱していく。一方の基はリキと初めて会い、自分の選択に間違いはないと確信する。自らの遺伝子を受け継ぐ子が生まれることへの期待が高まる。リキは、身体が買われることへの抵抗から、女性向け風俗のセラピスト、ダイキ(森崎ウィン)と会う。 

【出演】石橋静河,稲垣吾郎,森崎ウィン,伊藤万理華,朴ろ美,酒向芳,中村優子,内田有紀,黒木瞳 

【原作】桐野夏生 

【脚本】長田育恵 

【音楽】エバン・コール

======= 

【ドラマ10】燕は戻ってこない(全10回)
[総合] 毎週火曜 午後10:00 ~ 10:45 / [BSプレミアム4K] 毎週火曜 午後6:15 ~ 7:00
🈞 [総合] 毎週金曜 午前0:35 ~ 1:20 ※木曜深夜