第5話「バレンタイン」 2024年4月30日 O.A.
 
バレンタインデー当日。西片(黒川想矢)は、バレンタインデーで隙を見せたら高木さん(月島琉衣)にからかわれてしまうと、あえて平常心を心掛けていた。だが教室では、チョコレートをめぐり男子も女子もソワソワとしている。

チョコレートが欲しい男子、渡したい女子の思いが交錯する中、西片は隣の席の高木さんが気になって仕方がない。授業中、高木さんに話しかけられるたびにチョコを渡されるのではと期待してしまう西片。

一方の高木さんはいつもと変わらず、西片のことをからかうが…。
 
 
 
 


ドラマストリーム「からかい上手の高木さん」 第5話[字] 
バレンタインデー当日。西片(黒川想矢)は、バレンタインデーで隙を見せたら高木さん(月島琉衣)にからかわれてしまうと、あえて平常心を心掛けていた。
だが教室では、チョコレートをめぐり男子も女子もソワソワとしている。

チョコレートが欲しい男子、渡したい女子の思いが交錯する中、西片は隣の席の高木さんが気になって仕方がない。
授業中、高木さんに話しかけられるたびにチョコを渡されるのではと期待してしまう西片。 
 一方の高木さんはいつもと変わらず、西片のことをからかうが…。 
 出演者
月島琉衣、黒川想矢、江口洋介 
 ★4月30日 (火) 深夜 11時56分放送

ドラマストリーム「からかい上手の高木さん」
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/takagisan-drama_tbs/
◇X
https://twitter.com/drama_streamtbs
◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_drama_stream/
◇tiktok
https://www.tiktok.com/@drama_stream_tbs