ねこクッキー桂しゅう治/落語 (落語芸術協会 前座)
「転失気」
ねこクッキー三遊亭萬丸/落語 (五代目圓楽一門会 二ツ目)
「垂乳根」
ねこクッキー笑福亭羽光/落語 (落語芸術協会 真打)
「仔猫」上方の怪談噺。初めて~♫
ねこクッキー笑福亭里光/落語 (落語芸術協会 真打)
「寝床」
うさぎクッキー江戸家まねき猫/動物ものまね (落語芸術協会)
鷲の鳴き声のモノマネ!我が家の庭に来る椋鳥にも効果あるかな?
ねこクッキー立川龍志/落語 (落語立川流 真打)
「付き馬」
久しぶりに聴いた!楽しい。
お仲入り
うさぎクッキー旭堂鱗林/講談 (なみはや講談協会)
「藤井聡太物語/八冠への未知」
本日は鱗林さんを聴きに来ました!抽選に外れた伯山+の時の話が聴けました~♫
ねこクッキー立川談幸/落語 (落語芸術協会 真打)
「二番煎じ」
ねこクッキー宮田陽·昇/漫才 (漫才協会 落語芸術協会)
今回の大谷翔平·水原一平事件にも根多に!
ねこクッキー笑福亭鶴光/落語 (落語芸術協会 真打)
「西行法師 鼓ヶ滝」