うさぎクッキー柳家花ごめ/落語
☆「明日は必ず」おばけ
実話を基にした牛抱せん夏さんの怪談を落語にしたもの。死んでも仕事に責任を感じ続け···
うさぎクッキー牛抱せん夏/女優 兼 怪談師
☆「鴎(かもめ)島」おばけ
これも実話を取材した怪談。
キャンプ場でダブルデート。テントに彼女へのプレゼントを忘れて。ハンディカムで録画しながら階段を。途中で出会ったのは顔に硝子が刺さった自分!
トーク
お岩さまにずっと憧れていると牛抱さん。
古典怪談も読まれるとの事ですが実話とフィクションがごっちゃになってる?と違和感。
うさぎクッキー柳家花ごめ/怪談
☆「こっくりさん」おばけ

個人的には古典怪談支持派です。
次回に期待!