ちょっと出遅れたと心配しましたが朝8時過ぎに着いて整理番号2番!好みの席に座れました♪
 
ねこクッキー神田子太郎
「寛永力士伝 越の海勇蔵」
ねこクッキー三遊亭花金
「蔵前駕籠」
初めて聴く噺。江戸の風を感じる綺麗な江戸弁の噺家さんですね。
ねこクッキーねこクッキーコントD51
「コント」
久し振りに花吹雪荘を見れました♪
ねこクッキー雷門音助
「黄金の大黒」
ねこクッキー春風亭笑好
「ぜんざい公社」
うさぎクッキー江戸家まねき猫
「ものまね」
お家芸の鶏が秀逸!鳥ヒヨコ
ねこクッキー雷門助六
「目薬」
ねこクッキー桂竹丸
「三日天下」
織田信長・豊臣秀吉・明智光秀、歴史を解りやすく♪
ねこクッキーねこクッキー宮田陽 昇
「漫才」
ねこクッキー神田伯山
「赤穂義士銘々伝  赤垣源蔵 徳利の別れ」
お目当て登場!高座時間は20分でした。
短時間で泣かされた・・・
お仲入り
ねこクッキーぴろき
「ウクレレ漫談」
ねこクッキー三遊亭遊雀
「悋気の独楽」
ねこクッキー立川談幸
「時そば」
ねこクッキーねこクッキーザニュースペーパー
「コント」
横浜は相模湾じゃなくて東京湾じゃ?
ねこクッキー桂小南
「写真の仇討ち」
ねこクッキーやなぎ南玉
「曲独楽」
ねこクッキー雷門小助六
「井戸の茶碗」