今回の披露興行は末広亭千秋楽は私の初日と
なりました。
9時半に到着して整理券番号11番でした。
 
 

 
ねこクッキー瀧川どんと鯉
「他行」
ねこクッキー昔昔亭喜太郎
「ままごと」
ねこクッキーねづっち
「漫談」
ねこクッキー神田伯山
「源平盛衰記  扇の的」
人気者だけど必要以上に目立たず、新真打達を盛り上げて行こうとする気配りが伝わって来ました。
ねこクッキー春風亭傳枝
「強情灸」
ねこクッキー宮田陽 ねこクッキー宮田昇
「漫才」
ねこクッキー桂小文治
「不動坊」
お仲入り
ねこクッキー瀧川鯉昇
「時そば」
ココナッツてへぺろ  鯉昇師匠の古典はひと味違ってどれも楽しいです♪
ねこクッキーねこクッキー東京ボーイズ
「ボーイズ」
ねこクッキー昔昔亭桃太郎
「結婚相談所」
手拭い拾って御決まりのティッシュケース戴きました♪
 
 
ねこクッキー春風亭昇太
「猿後家」
お仲入り
ふんわり風船星口上
「鯉昇・鯉八・伸衛門・伸治・A太郎・桃太郎」
師弟だけでの口上は暖かく♪
ねこクッキー桂伸衛門
「岸柳島」ふんわり風船星
真面目? ただただ面白い爆笑
ねこクッキー瀧川鯉八
「新日本風土記」ふんわり風船星
ジジババのほっこりした愛の形おねがい
ねこクッキー桂伸治
「初天神」
ねこクッキーねこクッキーボンボンブラザース
「太神楽曲芸」
ねこクッキー昔昔亭A太郎
「子別れ」ふんわり風船星
あそこで拍手はないよね。めげずによく立て直してくれました。
 
最後はカーテンコールで新宿末広亭真打昇進披露興行千秋楽も大団円