温泉無しの箱根日帰り弾丸ツアー

GOTOトラベル利用で実質半分の料金で行ってきました。
朝から曇天でしたが最後まで雨に降られる事もなく無事に帰宅。
リフレッシュ出来たかな?
 
町田駅9:31発ロマンスカーで箱根湯本駅
箱根登山鉄道で小涌谷
//岡田美術館で伊藤若冲を見る
//餃子センターで昼御飯
強羅駅からケーブルカーで早雲山駅
早雲山駅からロープウェイで大涌谷駅 経由 桃源台駅
桃源台港から箱根海賊船で芦ノ湖を一周
 
帰りは逆コースで19:11町田駅着
 
これって思っていたよりハードスケジュールで足湯にすら入れませんでしたてへぺろ
 
 
 
 
 
↓ここへの入館料と往復のロマンスカーのセット割にオプションで箱根フリーパスを付けました。
 
 
↓箱根餃子、チーズ餃子、手羽先餃子を注文