今回も大入袋出ました~!
この会のクオリティーと木戸銭のバランスを考えたら当然かもしれませんね。
若手なのに挑戦する姿が感じられない会に出会うとがっかりしますもんね。
銀冶さんの会はポスターからして全力投球で期待値が嫌が上でも上がりまくり~ウインク
 
ねこクッキー神田伊織
「尼子十勇士  山中鹿之助、大谷古猪之助との出会い」
うさぎクッキー一龍斎貞奈
「猿飛佐助」
髪型もばっちり決まってお美しい♪
 
うさぎクッキー田辺銀冶
「名医と名優  男の花道」
こう言う話を読んでいるのを聴いていても銀冶さんの落ち着きぶり、成長を実感するなあ。
うさぎクッキー一龍斎春水
「金子みすゞ」
悲しく切ない物語なんだけど春水さんの優しい語り口に癒される。
お仲入り
うさぎクッキー田辺銀冶
「竹久夢二  黒船屋」
銀冶さんの創作講談。
釈台の横に黒船屋の絵を置き、今回のポスターの着物と髪型で登場。物語もとても良く今後の期待も膨らみました。