ねこクッキー玉川太福 男はつらいよ全作浪曲化に挑戦

曲師 うさぎクッキー玉川みね子


最近地方の仕事が増えて飛行機を利用する機会が多くなった太福さん。

先日乗った時、白い服のCAさんに飴をもらい思わず好きになってしまったのは役づくりが完成に向かっているとの話にみね子師匠は苦笑いでしたてへぺろ

満席にならない会場に主催者と今後のあり方を模索中と。今回は「男はつらいよ」を2席となりました。


お団子第一作「男はつらいよ」

これを聴くのは3回目か4回目だと。

これはamazon primeで無料で見れるからもう一度楽しみたい方はどうぞ。

お団子第十作 「男はつらいよ 寅次郎夢枕」

一昨日予習しといたのでストーリーはバッチリ!

他の話を入れないのは 男はつらいよ の世界にどっぷり浸かれるから良いかもね。

もし次回もこの感じだったら予習してくるので予告して欲しいな。


次回は8/29に第十一作です!


https://www.tora-san.jp/movie/1/

https://www.tora-san.jp/movie/10/


 

次回 第十一作 男はつらいよ 寅次郎忘れな草