熱間鍛銀~銀は熱いうちに打て!~vol.5 #田辺銀冶の会は大入り盛況でしたよウインク

 

ねこクッキー神田伊織

「三方ケ原軍記 五色備え」

うさぎクッキー一龍斎貞奈

「源平盛衰記 那須与一・扇の的」

うさぎクッキー田辺銀冶

「大岡政談 天日裁き」

銀冶さんらしく軽く明るい大岡裁き♪

うさぎクッキー田辺いちか

「生か死か」

第12代田辺南鶴が実際に起こった出来事をもとに講談へ。

前座の頃からしっかりと勉強してきた結果か素晴らしい出来で。元々の巧さに落ち着きと自信が加わりのびのびとした高座でした。

お仲入り

うさぎクッキー田辺銀冶

「岩亀楼亀遊」

有吉佐和子作に沿う形(未読)だそうで。

銀冶さんの表情の豊かさを最前列で存分に堪能しました!いや~今夜来て良かった!銀冶さんへの自分の中での評価が更にグーンと上がりました爆笑