どちらがドッカン!正太郎・ぴっかり☆二人会

@ミュージック・テイト西新宿店


ぴっかり☆さん出演とあって女性客は一人だけてへぺろ

この会 初めてだったけど落語は一席ずつだったんだな。


ねこクッキーうさぎクッキーくじ引きトーク

「古今亭志ん朝」今日が命日と。あ~あ生前は寄席通いなんてしていなかったからTVで見ていただけだったなぁ。

「ラジオ」ぴっかり☆さん、昇々さんと一緒にパーソナリティ勤めるのか。丁度仕事帰りの車中だな。忘れなきゃ聴けるぞ!

「海外公演」趣味と実益の合致?ぴっかり☆さん無茶苦茶楽しそう!フロリダのディズニーランドなんて行くことないんだろうなぁ。

「謝楽祭」退職後の楽しみとしてとっておこう♪

お仲入り

ねこクッキー春風亭正太郎

「景清」

最後は希望が叶う噺だけど、なんだか聴いていて毎回気が重くなるのは大人になってから失明した方を身近に知っているからかな?

うさぎクッキー春風亭ぴっかり☆

「宗論」

小朝師匠の形を兄弟子の五明樓玉の輔師匠から教えてもらった真言宗バージョンの噺と。




7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


普通に寄席通いするか・・・ん、もう一度沖縄に旅行しようかな?ウインク


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印