前座さん二人なのに大入りです!いちかさんは講談界期待の前座さんて知っていますが一花さんは初見で・・・

うさぎ田辺いちか

「長州ファイブ 若き日の英国密航」

最初は芸名は平仮名ではなく漢字の予定だったこともあり親近感を持っていた一花さんとの国立演芸場での出会いと、芸名の「一」のルーツは同じ三遊亭一朝から来ているなどのまくらから。本編の道中付けも少し危ない所も愛らしくウインク

ガーベラ春風亭一花

「悋気の独楽」

女子校でのカースト制度と嫉妬の話から。ん~、この子 人気があるの納得だなあ。中井貴一似(本人談)だけど笑顔と声が良い♪そして何より落語がね♪こりゃ人気でるわびっくり

仲入り

ガーベラ春風亭一花

「花色木綿」

先が分かっているお馴染みの噺で爆笑!本物です!

うさぎ田辺いちか

「鳥居と成瀬 湯水の行水」

二人とも良くてお腹一杯になった一時間半

好評だったら次回があるかも、て!やるでしょ、大入り満員だもの。願わくは今日の様に平日の昼間で開催してくれたら嬉しい♪早く二つ目になって連雀亭に出ておくれ!