スタートライン 〜Boys, Be Mighty〜 * SOARA
( 大原 空 , 在原 守人 , 神楽坂 宗司 , 宗像 廉 , 七瀬 望 )




今日はみんな 弾けて
とびきりの笑顔になろう
スタートラインに立ったら
主役になれるから

フォームなんて 気にしない
靴ひもが ほどけても
悩んだら負けなんだ
君の手に 想い届け

あきらめないと 胸に誓って
ロマンを集めた GOALへ

かっとばせ! 未来へと
全力で 駆け抜けて
みんなで この空を占拠して
ふっとばせ! モヤモヤを
全身で 太陽浴びて
もっと Boys, Be Mighty
どこまでだって 君のエールに
向かっていけるよ

ハードル 飛び越えたら
雨雲を 抜き去って
かき鳴らすよ ファンファーレ
ファイトを 一瞬に込めて

勝ち負けじゃない
でも 一番がイイ!
負けずギライで 居たいや

かっとばせ! 未来へと
全開で 汗かいて
誰よりも フィールドを支配して
ふっとばせ! 低気圧
全霊を 振り絞れ
子供みたいに 泥にまみれ
君の笑顔で 無敵になれんだ

Wow oh oh
Yeah! Yeah! Yeah!
Wow oh oh
Yeah! Yeah! Yeah!

さあ 始めよう
僕らのガッツを合わせたら hah

かっとばせ! 未来へと
全力で 駆け抜けて
みんなで この空を占拠して
ふっとばせ! モヤモヤを
全身で 太陽浴びて
もっと Boys, Be Mighty
どこまでも

かっとばせ! 彼方へと
全力で ひた走れ
誰よりも 高い高い空へ
ふっとばせ! マイナスを
全身で 風になれ
そうさ 僕らなら どこまでだって
君のエールに 向かって
走っていけるから
Let's  START! oh yeah





* TSUKIPRO THE ANIMATION Vol.3 より