Back On Track * SolidS



じっと 待ってばかりの ふたり

静かに流れていく ライト

こじ開けたい 想いを連れて

ゆっくり 動き出すんだ


振り返ると サイドミラーに

塞がった未来が 浮かんで

眠らせていたい 思い出も

君と同じ waiting for love


繰り返しても 分かんないね

いつだって 不器用なんだ

どこまでも 子供だね


Believe my own given

僕らの約束は 夜を巡るよ

Feel your simply heart

ふたり 走っていく


こぼれ落ちた 流星の光が

長い夜 道を照らすから

どんなこと 待っているんだろう

君となら きっと行けるかな


あふれ出した 想いにkissをして

張りつめた糸で 結んだよ

神様の知らない ルートでも

君となら きっと行けるかな


数分が 永遠に変わる

一瞬を置き去る クラクション

金縛りみたいに 噤んで

ことばを 探してるんだ


ため息は自由落下して

感情に 波紋を描いた

紅を映した 瞳で

君と同じ airy answer


既視感に襲われてしまう

隣り合わせの空論を

引きずって バカだよね


Believe my own given

いい加減 持ち直して

現実を視たいよ

Feel your simply heart

ふたり 歩み寄って


降り積もった 流星の光が

長い夜 道を示すから

どんなこと 巻き起こっても良い

君となら きっと 行けるかな


振り切れない 想いを抱き締めて

もう一度 カギを回してよ

探していたルートを外れても

君となら きっと 行けるかな


滲んだ風に 生まれたことば

舌先で溶かして 消えてゆく

だけど 心が 止まらないように

光の射す方へ 君と 君と

どこまでだって hah

夜を 越えて 越えて


Back on track


こぼれ落ちた 流星の光が

長い夜 道を照らすから

どんなこと 待っているんだろう

君となら きっと行けるかな


降り積もった 流星の光が

長い夜 道を示すから

どんなこと 巻き起こっても良い

君となら きっと行けるかな


あふれ出した 想いにkissをして

張りつめた 糸で結んだよ

神様の 知らないルートでも

君となら きっと行けるかな


行けるかな




* TSUKIPRO THE ANIMATION vol.3 より