柊羽 ( 武内駿輔 )



動き出したくなる 心地いい Drum and bass だね
Shall we move to music, baby
少し恥ずかしくても やってみようよ
声をかけたくなる 落ち込んでる心さえ
Everything should be fine away
僕でよければ この手を貸すよ

心配ない生活 なんてない なんてない
出来ることならみんな そうしたい そうしたい
Be all right

さあ 踊り明かそうか Daybreak はもうすぐさ
きっといいこと起ころうとしてる
The end of night
Up-down 激しい世界じゃ 泣きたい日もあるが
その君を誇ろう
You can be happy and save your life


明日が見えなくなる時は 抱え込まないで
Why don't you talk somebody
必ず寄り添う人がいるよ
うまく笑えなくなることばかりなら避けて
Shall we go out for fun Monday
誰も咎めることなんてないよ

Have you just thought of the whole nine yards
bad tonight bad tonight
君の幸せそうな顔見たい 顔見たい
By your side

どんなにまずい水でも 空腹ならご馳走さ
感謝しなきゃ見放されてる
Out precious light
無理なんかしなくたって 愛されてるはずさ
この道を進もう
You live only once in your time

…wait until the storm blows over…

心配ない生活 なんてない なんてない
出来ることならみんな そうしたい そうしたい
Be all right

さあ 踊り明かそうか Daybreak はもうすぐさ
きっといいこと起ころうとしてる
The end of night
Up-down 激しい世界じゃ 泣きたい日もあるが
その君を誇ろう
You can be happy and save your life

もうすぐさ もうすぐさ もうすぐさ
もうすぐさ The end of night






* SQ XLied Vol.1 志季 & 柊羽 より