本日10月3日🐰❤️



8周年を迎えましたー🌟🌟🌟

皆様本当に💖いつもありがとうございます❣️❣️






10周年なんて遠い先のこと…そんな日もいつか来るのかなーと思っていたら、、、もう9年目に突入ということで💦

あと2年で10周年💦💦





早いものです😊

生徒0人から始まり…「今日も誰も来ないね…」ってずっと待ってた日から、男だらけになり😅

そしていつのまにか、もう、うるさくて仕方がない毎日に変わりました😅笑







写真を振り返り思うことは…







みんなの密着度が年々すごくなっているということです😂笑





そして小さい子が増えました💓

可愛いです💓





8周年を迎えられ、とても有難いです❤️✨✨







今後とも、大寺資二バレエアカデミーを宜しくお願い致します🤲






#大寺資二バレエアカデミー #8周年

#いつもありがとうございます😊