第6回発表会星無事に終演致しました!!


ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたハート




恒例の伝統行事グリーンハート


ボーイズ楽屋裸写真キラキラキラキラ




新メンバーも加わり楽しそうラブラブラブラブ




最近はちびっこさんも増えて


とっても癒しなんですピンクハート




発表会当日は、


ゲスト…そしてコンテの振付もしてくださっている奥田先生のバースデー音符音符音符




ゲネ終わりにサプライズでしたー星星星




今年もありがとうございましたグリーンハート





次回発表会は8月11日ですルンルン

ご予定空けておいてくださいウインクブルーハートブルーハートブルーハート