初の男性ゲストとして



梶田眞嗣先生にご出演いただきましたニコニコ!!







ボーイズたちはも〜舞台袖からも釘づけ…👀!!





果音先生うさぎ一緒に踊っていただきましたおねがい

{F1B0B0BD-09D3-428E-9717-B061BCD0848B}




バリエーションもお互いになかなかキツく…


その後、飛び込みのリフトや、ぐるんぐるん振り回される振付で、



本当に大変な作品なのに、たくさんたくさん助けていただきましたキラキラキラキラ


小学生の頃から憧れていたルイーズを踊ることができ、とても幸せな時間でしたピンクハート


ありがとうございました!!





2部の方でも、大魔王さまというモーツァルトの闇担当をお願いし、子供たちの作品の空気をグッとしめていただきました星






感謝ですハートありがとうございますニコニコ!!