今年も年始最初の行事はコンクールでしたウインク




1月2日が稽古初めで、お写真撮り忘れましたが、その後のコンクールの練習は動画ちゃんと撮りましたイエローハート








インスタに投稿したところ…初めてラブラブ再生回数が20,000回を超えました!!ありがとうございますバレエまじかるクラウン




結果は入賞ならずでしたが、


ツメの甘さが出てしまったので、もっとピカピカに磨いていかないといけないですね上矢印上矢印





笑顔で踊ることが苦手な子でしたが、踊っている時もニッコリできるという課題1つクリア星



そして何より照れ




本人が楽しく踊れたそうなので、それが一番だな〜と思いましたピンクハート






普段はこんなお顔をしてくれるようになりましたようさぎ


{2DA93F0B-82F2-49C0-BFE7-E98C6720D5B2}





ラビットバレエらしく、うさぎさんと共にうさぎラブラブラブラブ








次は過程が結果へと結びつくように努力努力です!!!!!