暑い日が続いてますね。

今年はめまいがよく起きるので動ける時に世話をしているので忙しくてブログの更新がなかなか出来ません。

 

迷ったけど涼しくなれば多くエサを与えるので20kg買いました。

高かったです。

すぐなくなるのでハネを早く処分します。

 

ホームセンターで丹頂が売られていて、高頭丹頂でもないのに700円してました。

うちでは完全にハネで大量にいる容器塞ぎのレベルでした。

無人販売で200円でも高いかな〜って思っています。

誰も買わないと思いますけどね。

高頭丹頂なので瘤は出やすいので、白を選ばなければ確率は上がると思います。

 

 

メダカのフロマージュが大量なので、無人販売前に知り合いにあげました。

いいと思うフロマージュだけ残して増やします。

メダカだけでも大量にいるので早く販売しないと世話が追いつきません。

売れないと減らないので困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

飼育にコツがあるらしいです。

この魚もまだヒレが伸びてモサモサモフモフボンボンすると思います。

長期飼育で仕上げたらいいのではと思います。

 

 

らんちゅうの品評会シーズン到来ですね。

今年はどこも行けないような気がします。

めまいの後に大きい発作が来るような気がするので、毎日大事に生きていますので思ったら出来る時にしましょう。

 

俺の最後の女にならないか!

殺されるぞ〜

お金渡して意味わからん。

犯罪違うか?

裁判は決定的証拠がないと苦しいな〜

無期懲役でいいけどな。

 

兵庫県知事も解散でいいよ。

維新の悪党だらけの議員が減るやろうし。

1個でも事実と認めたら諦めて辞めたらいい。

2人亡くなってるんやしね。

10月分の給料は貰いたいんやろね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村