これが流行りみたい。

 

 

 

いい感じやね。

よく似合ってると思う。

暑いからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと飛びました。

自然で生きていくのがいいと思います。

晩ご飯のオカズにはしませんでした。

 

 

 

 

スッポンポンは半目で日光浴してるのか寝てます。

24時間以上日光浴してます。

 

電気代が上がるらしいのでスポットライトを点けずに飼育しようかな?

スポットライトは電気代高いからね。

 

 

江戸錦狙い。

選別してません。

全部ハネです。

 

 

 

 

 

 

惜しいです。

背鰭はないです。

フナ尾です。

江戸錦狙いなのに普通鱗なのでアウトです。

 

 

 

 

 

 

エラが変です。

いろいろ有りますね。

 

 

小さい江戸錦狙い。

どうなるか。

いいの出て欲しいな〜

 

 

 

大きめハネ。

祭り用。

 

 

 

 

 

 

いきなり新しい水に入れても、丁寧に移動しても同じやと思ったので、網で掬って移動しました。

 

 

いいのもらった。

きんぴらごぼうの味付けのタケノコでした。

美味しかったです。

 

 

彩りがないご飯を作るので大根をメインで作りました。

きざみネギを買いに行く元気がなかったので、うどんと大根で食べました。

暑い時におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村