いろいろなメダカの卵も回収しています。

 

容器の数だけでなく重さを考えないと床が抜けるので、卵は回収するようにしています。

ミッドナイトフリル・ラメの自分の中ではハネのメダカの卵です。

ミッドナイトフリルは黒くないとダメと思っているので、白いタイプと思っているメダカはハネにしています。

フリフリモフモフフサフサしていないから、他のフサフサモフモフフリフリボインボインしてるのと交配しようかと思っています。

 

 

新しいメダカの卵がまた届きました。

品種は言えません。

大量に増やして暴落させようと思います。

 

 

地震で困ってる人がいてるのに、水を倍の値段で売ってる奴がいてる。

東日本大地震でも同じ事してる奴がいてた。

もう人間ではなく人間の姿をした生き物やろね。

公正取引委員会はこんな事してる生き物を調べて、顔を晒して新しい生き物ですゆーて商売出来んようにしたらいい。

義理人情をなくした人間が多くなってる。

会社やからリストラするとかと、天災はまったく別やからね。

ヘリをドンドン飛ばして確認しない国会議員のアホの集まり。

東日本大地震で何を学んだんやろか?

阪神淡路大震災で何を学んだんやろか?

国会議員は何をしてるんやろか?

総理大臣が国葬をすぐに決めれたのに、なぜ今回の地震ですぐに指示を出せないんやろか?

卸売市場で食料買い占めて自衛隊と一緒にすぐに送り込んだらいい。

自衛隊員も食べる物が必要やからね。

 

国が遅いから民間で動いてる人がいてるけど、阪神淡路大震災で個人で勝手に現地に向かうと、緊急車両、人命救助で行く車の邪魔になります。

凄い事をしてると思いますが、自己満足でもあると思ってもう1度考えて下さい。

自分の見えてる範囲は喜びますが、他で助かる命の邪魔をしたかもしれないかもと思ったら、物資を積んで現地に行くのは控えるべきだと思いますよ。

 

僕が知ってる大震災で3回目なのに、国の動きが遅すぎるのは頭に来ますね。

情報を把握してからとか停電もしていてスマホも使えない状態なのに、ヘリで行って調べて来た方が早いやろ!

岸田はさっさと辞めろ。

お前の国葬はないけど棺桶はいつでもあるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村