星の王子・歳末助け合い運動ありがとうございます。

いいレースでした。

BLACKPINKのコンサートチケットがハズレた10万円を、ウクライナに寄付しようかと思っていましたが、人を殺す武器を買いそうなので辞めて、今回の有馬記念に10万円使いました。

 

 

ルメール騎手はさすがですね。

 

8050円❌?????円=?

 

42110円❌?????円=?

 

星の王子・歳末助け合い運動ありがとうございます。

 

 

横山武史?鼻糞違う?最後方って馬が可哀想。

逃げるか追い込むかって女性騎手みたいやね。

干してやった方がいいと思う。

ディープボンドが2着のG1レース勝った馬がなぜ1番人気かわからん。

騎手でまず買えない。

真っ直ぐ馬を走らせられない騎手は危ないだけやから、過怠金だけでなく騎乗停止にしたらいい。

 

凱旋門賞帰りは走らんね。

1番人気の乗りミスで慌ててる騎手に邪魔されたのもあるけどね。

 

 

ミスってるから必死で真っ直ぐ走らせるどころではない、馬が故障してもおかしくない競馬してる。

 

 

タイトルホルダーは頑張ってた。

騎手もタイトルホルダーらしい競馬した。

 

 

 

トウカイテイオーと同じ枠の赤い帽子が来た。

ドウデュースは騎手が変わって落ち着いてた。

騎手が違うと馬も変わるね。

イクイノックスも武豊が鞍上のドウデュースやったら、連戦でジャパンカップ使えてるかわからんかった思うよ。

今回の有馬記念はダービー馬が3頭出てたけど、馬なりで最終コーナー周って来てオグリキャップのような感じの乗り方やったドウデュースは着差以上の強さを見せたね。

 

 

 

 

高額馬券が当たっても晩ご飯はコレです。

 

お菓子は開けずに見て白ご飯を食べます。

開けたらあげれないようになるからね。

 

星の王子・歳末助け合い運動は12月31日までしています。

星の王子はお金が有りません。

 

 

 

すき焼き味で食べるのか!!!

高額馬券が当たっても安売りのお肉をいっぱい買いました。

霜降りの真っ白に近いお肉も全部買えたのですが、焼いたら縮んで損した気分になるのが嫌なので、安くてお得なお肉を買いました。

すき焼きの時は霜降りのお肉でいいと思います。

焼き肉の時は霜降りほどほどがいいと思いました。

 

生肉を食べる人が多いようですが、食中毒によくなってるニュースを見ます。

生肉は高級店でも食べない方が、自分の命を守るためにいいと思います。

エスキモーの人ではないので生肉を食べなくても栄養は摂れてますし、生肉の危険性をもっと教えた方がいいと思いますよ。

焼いて、煮て食べれるんやからね。

 

生牡蠣で食中毒になる人は、養殖してる場所が海か川の近くか調べた方がいいですよ。

その日の体調もあると思いますが、外食の時は知らないお店などはあまり信用しない方がいいです。

 

 

 

質問が有ります。

税金は的中した日の馬券にかかるのか、払い戻しした日にかかるのかわかる人は教えて下さい。

金額はいくらから税の対象かも教えて下さい。

BLACKPINKのコンサートチケットが今後当たっても、人が多すぎて多分行くのは無理とYouTubeで見て思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村