今日は夜中からバス釣り

大好きなお菓子と美味しいジュースをたらふく買い込んで遊んで来ました

5月とはいえ、朝は結構冷えますね

琵琶湖まで行く元気は無いので例の野池へレッツゴーです

有名な野池群なので他にも何人か来ていました

知らない人と話が出来るのも楽しい

朝になり池もかなりたたかれてなかなか釣れなくなったのでベイトのキャスト練習


2回目とは思えない上達ぶり
先生の教え方がいいからかな♪

ウグイスの鳴き声も素敵でお菓子も美味しくて楽しいバス釣りでした