キャスト練習今日は夜中からバス釣り大好きなお菓子と美味しいジュースをたらふく買い込んで遊んで来ました5月とはいえ、朝は結構冷えますね琵琶湖まで行く元気は無いので例の野池へレッツゴーです有名な野池群なので他にも何人か来ていました知らない人と話が出来るのも楽しい朝になり池もかなりたたかれてなかなか釣れなくなったのでベイトのキャスト練習2回目とは思えない上達ぶり先生の教え方がいいからかな♪ウグイスの鳴き声も素敵でお菓子も美味しくて楽しいバス釣りでした