久しぶりのゴムボートでバス釣り

のんびりとしてて水の上で感じる非日常的な雰囲気が凄く気持ちいい
しかし風が吹くと簡単に流されます

アンカー使わないと流されてしょうがないです

ゴムボートしか出せない小規模な池ですがバスしかいない池でしかも魚影が濃いので簡単にめっちゃ釣れます