あなたは思っているでしょう。

『DVモラハラ夫・毒親、結局どう付き合えばいいの?』と。

結論を書きましょう。

・相手にしない
・相手の性質を利用する
・法律を味方に
・最も欲しいものを最優先する


・・・です。
結論は書きましたが解説が必要です。

来月いっぱいかけて
じっくり解説していきたいと思います。

ここでひとつ、あなたにお伝えしましょう。

人は理屈では動けません。
人の心を動かすのは理屈ではなく感情です。

理屈で物事を押し通そうとしてもだめです。

それは人としての次元が低い人がやる行動です。

あなたは、魂のレベルが高いはず。

もっとしたたかになりましょう。

あなたは自分の幸せになるために生まれてきた。

あなたは、その権利もあるし、ふさわしい生き方も待っている。

DVモラハラ夫の餌食にならない
不屈のマインドを手に入れなくては勝てません。

最強のマインドを来月、お授けします。

お楽しみに!!

★本を出しました↓↓↓★
検索は『さらば!DVモラハラ王子』で



#モラハラ夫
#モラハラ彼氏
#モラハラ
#モラハラ旦那
#モラハラ彼氏
#モラハラ王子
#自立
#夫に依存
#依存
#過干渉な母
#毒親
#過干渉
#DVモラハラ夫
#さらばDVモラハラ王子
#離婚
#夫婦
#親子
#因果応報
#親ガチャ

#因果応報は必ずある
#自業自得
#恐喝
#自業自得です
#自業自得ですね
#因果応報の法則
#反面教師
#毒親
#鬼畜
#毒親育ち