DVされる女性の心理・殴られてもそれを許す自分に価値を見出す

 

DVモラハラ夫に殴られたあなたは、殴られても許す

そして、心の中でこう思う。

こんなにひどい目にあってもあなたは夫を許す

あなたはこう思っているはずだ。

なんて、私は素晴らしいんだろう。

なんて、けなげだろう。

なんて、優しくて感心なんだろう。

・・そう思い、自分で自分を褒めているでしょう。

自分には価値がある、そう思っているんでしょう。

殴られても夫を許すことで自分の価値が高いことを自覚しているんでしょう。

殴られて許す行為で自分を維持している。

それは依存だよ!!

そして夫もあなたに依存している。

どんなに殴っても許してくれる妻に依存している。

共依存だ。

そして、共依存の世界に入り込んでしまうと

自分たちが異常な世界にいるという自覚がないので

どんどんDVモラハラがひどくなる。

命に係る大けがを負う可能性もある。

下手したら、夫はあなたに大けがをさせて死なせてしまうこともある。

もしくは、あなたが耐え切れず自殺したり、癌になることにもなりかねない。

DVモラハラは、許しちゃだめなんだよ!!

あなたはDVモラハラを許しちゃだめだ。

あなたは幸せになるために生きているはずだよ。

 

★本を出しました↓↓↓

 

さらば!DVモラハラ王子

 

#モラハラ夫
#モラハラ彼氏
#モラハラ
#モラハラ旦那
#モラハラ彼氏
#モラハラ王子
#自立
#夫に依存
#依存
#共依存

#過干渉な母
#毒親
#過干渉
#DVモラハラ夫
#さらばDVモラハラ王子
#離婚
#夫婦
#親子
#因果応報
#親ガチャ

#因果応報は必ずある
#自業自得
#恐喝
#自業自得です
#自業自得ですね
#因果応報の法則
#反面教師
#毒親
#鬼畜
#毒親育ち