21歳の時、恋をした。彼は同僚であり陸上部に所属するマラソンランナーだった。


彼はフルマラソン2時間18分台の記録保持者で、箱根駅伝や実業団のエースだった。


憧れのマラソンランナーの恋人になれて私は、鼻高々だった。


そして、彼に気に入られるようにふるまい、自分を押し殺した。


彼を心から愛していたが、彼のハイスペックさに目をつけた。


「実家を出たい」
「男性の力で社会的地位を上げたい」
「経済的に豊かになりたい」
という打算で私の心はいっぱいだった。


私はその後、彼と結婚し、10年後離婚した。


とても辛かった。しかし、今は幸せだからそれでいい。辛い過去も財産。

 

続きは2月4日・静岡市で開催の出版記念講演会で。

詳細、申込はこちらから


さよならDV・さよならモラハラ

(または『さよならDV さよならモラハラ』で検索)

あなたの周囲の困っている人にぜひご紹介ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アマゾンから書籍発売

さらば!DVモラハラ王子

YouTubeプロモーションビデオ

YouTube

フーミンのまとめサイト

こちら

2月4日静岡市出版記念講演会申込サイト

こちら

インスタ

☆DVモラハラ啓蒙アカウント→@kira_life_e


☆活動記録アカウント→ @fuyumi223

アメブロ

こちら

LINE登録するだけでDVモラハラから脱出できる
↓↓↓
DVモラハラ彼を解毒するメルマガプレゼント

♡プレゼントの受け取り方♡
フーミンとLINEでお友達になる

lin.ee/A0DRm99