私がこの世に生まれたとき、母は洋裁の内職をしていた。


母は私を自分のそばに置き、内職に勤しんだ。おむつ・ミルク、生きるために必要な世話をしてくれた。


だが、話しかけずに私を育てた。あの頃の母は内職に全身全霊を注いでいた。人との接触もなく、無音の世界に私はいた。


人の脳は3歳までに9割できあがる。そんな大事な時に、私は放置されていた。私はひどい人見知りで発達障害ぎみになった。


成長しても改善せず、両親は体罰と厳しく叱る事で私を矯正しようとした。


その後の私は地獄のような人生を歩んだ。


私は絶望した。そんな過去だったけど。今、私は幸せになった。辛い体験も財産。人生、捨てたもんじゃない。


続きは出版記念講演会で。2月4日。静岡市にお越しください。「さよならDV さよならモラハラ』で検索してね。

 

続きは2月4日・静岡市で開催の出版記念講演会で。

詳細、申込はこちらから
さよならDV・さよならモラハラ

(または『さよならDV さよならモラハラ』で検索)

あなたの周囲の困っている人にぜひご紹介ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アマゾンから書籍発売
『さらば!DVモラハラ王子』本日発売です!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4434333852

YouTubeプロモーションビデオ

YouTube

フーミンのまとめサイト

フーミンのまとめサイト

2月4日静岡市出版記念講演会申込サイト

こちら

インスタ

☆DVモラハラ啓蒙アカウント→@kira_life_e
☆活動記録アカウント→ @fuyumi223

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
LINE登録するだけでDVモラハラから脱出できる
↓↓↓
DVモラハラ彼を解毒するメルマガプレゼント

♡プレゼントの受け取り方♡
フーミンとLINEでお友達になる
 

lin.ee/A0DRm99

 

 

本日、全国書店発売開始!!