出演情報

TOKYO MX
THE HILLNO COLLECTION



☆真夏のアッチッチーノ!TVタイアップ情報!!☆

日本テレビ
「ポシュレデパート深夜店」、「音龍門」、「Happy Music」

テレビ西日本
「グルニエ少年少女」

東海テレビ
「バナナマンのブログ刑事」

テレビ北海道
「すすきの天国よるたまGT」

全国30局ネット
「Music B・B」


詳細はコチラ


☆CLUB PRINCE LIVE情報☆


☆着うた情報☆

新曲『LOVEドッきゅん❤2❤』
レコチョク着うた配信中!!


ファンレターの宛先はこちら

株式会社オーブエンタテインメント
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町3-4 ウェルズ102
詳しくはこちら



『I.N.G』official Site開設!!

【I.N.G】の公式サイトができました!

『ギラギラ★ソニック』official Site開設!!

【CLUB PRINCE】【I.N.G】がメインアーティストとして出演する『ギラギラ★ソニック』の公式サイトができました!

次回公演・チケット・メインアーティストの情報が満載です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 23, 2017

流行りに乗るのは好きじゃないけどIQOSデビューしちゃった。 いつものLARKも常備しつつ。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 16, 2017

昨日の初ライブありがとうございました! 初ライブハウスに浮き足立ったドラムが崩れ、俺もつ...

テーマ:ブログ
September 14, 2017

本番前日の今日は仕事で浦和。 ギターボーカルを目指してた時代にオリジナル楽曲で初めて立...

テーマ:ブログ
September 13, 2017

明後日が本番という自覚も無く、日付的な認識しか出来ていない私。 最近は慌てて練習する訳でも...

テーマ:ブログ
September 01, 2017

あ、ちょうど2週間後今頃は初ライブ目前にしてライブハウスに居るわ。 本番を前にガクブルし...

テーマ:ブログ
August 28, 2017

昨日バンドのリハだったんだけど休憩中にyoutube用の動画撮影してメッチャ面白かった! ...

テーマ:ブログ
August 26, 2017

そういえば印刷した正規版を載せてなかった。 #wonderhead #マッツマングローブ...

テーマ:ブログ
August 17, 2017

本日、仕事終わりにリハ。 俺の普段持ち歩いてるバッグも合わせた本日の荷物の総重量は30....

テーマ:ブログ
August 14, 2017

Sora Happy Birthday

テーマ:ブログ

今日はSoraの誕生日です。

もはや恒例(?)の思い出を書き綴ろうのコーナー!

 

あんまり余計な事を書くと怒りそうだから選ぶw

 

んとね、Soraは俺やRanRanより半年くらい後に入って来たんだけど、最初の絡みはハッキリと覚えているのです。

 

「剛さんのシャンコ凄く参考にしてます!」だった。

 

当時はシャンコのメインマイクが楽しくて、メイン=俺ってなるように頑張ってた。

 

当時で言えば俺はナンバー入りだしたくらいだし、新人とか後輩に懐かれる事も苦手というか話かけてくる子が居なかったから「あ、うん」くらいの返事をした気がする。超無愛想。

 

当時の現場の責任者だった人がそのやりとりを見てて「下の面倒見れないと成長は無いぞ」って言われた。

それがキッカケでSoraと話すようになったなーと。

 

ちょうどそれくらいの時に、俺を指名してくれてた子が店で「Soraクンにシャツ買ってあげちゃったからシャンパン入れるお金無いや!w」的な事を言われて俺???ってなった。w

 

元々知り合いで、酔い潰れてたのを発見したSoraが水あげて少し落ち着くまで様子を見てて、回復したからお礼に服買ってあげた的な感じだった気がする。

だから同じ店の子だと知らないし、俺指名だと知らないしの状況で。

 

まぁ、俺からしたら「俺のシャンパンが!Soraのシャツになった!Fxxk!!www」って感じだったよね。w

 

俺は歴9ヶ月、Soraと会って3ヶ月くらいで1回退店してて、イベントはやってないんだけどSoraがスタンドの花を「おつかれさまでした」ってので出してくれた。

 

そんな心優しい子なのです。

 

で、1回北海道の店舗に行って、CLUB PRINCEの活動をする為に東京に帰って来たばかりの時はとりあえず寮に居たんだけど…

 

その頃、俺は実家から通ってたからそろそろ新宿で1人暮らしするか〜と引っ越しを考えてた最中で、Soraも寮を出たいからって事で一緒に住もうかって話は出たりした。

 

けど、話は一向に進まずだったから、とりあえず『寝るだけだし狭くても良いから店から近すぎず遠すぎず新宿だけど静かな所』を最優先に部屋を借りたの。1Kの狭い部屋。

 

そしたらSoraはダンボールを3つ?4つ?くらい抱えて俺の部屋に乗り込んで来たw

 

けど、乗り込んできた割に泊まって行ったのがその日だけで自分で部屋を見つけて住みだしたから何だろ?荷物置き場にされた感じ?w

 

当時のユニットメンバーは1部にRanRan、北海道にLeo爺で2部に俺とSoraが居たから常に一緒にいたかな〜。

 

Soraのバースデーイベントでは俺がオープンと同時に真っ先にコールする、俺のバースデーイベントではSoraが真っ先にコールする、って感じでお互いのイベントをお互いに盛り上げた。

 

いつだったかのSoraのバースデーイベントの時は他のメンバーは全員で先に金沢にライブで向かってて、俺とSoraは営業終わりにそのまま空港に直行して金沢に向かったり。

 

いつだったか営業後そのまま移動してライブ、そのまま帰って来て着替えて2部出勤を丸3日繰り返して3日目は寝落ちと戦いながら営業したり。

 

俺が代表になった時くらいは不仲になった事もあった。

すれ違い的な?w

あ、今はお互い大人になったし不仲とかはもう無いから安心をw

 

まぁそんな感じで一緒にいた時間がきっと1番長かったから1番多くの思い出があるのがSoraです。

 

この記事みたらわかるでしょ?長いw

 

本当ならもうちょい書きたい事あるけど、怒られるからやめておくw

 

まぁ、そんな感じでSora、Happy Birthday!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
July 12, 2017

バンドのアー写を撮った。

テーマ:ブログ

私、昔からこのように口元に手を持ってくるのです。

 

 

 

永遠の敬愛、清春様が口元に手が来てる写真が多いのが理由で。

 

ホスト引退してから長い事カメラの前に立つ事が無かったけど、バンドのアー写も当然の様に口元に手を持ってて久しぶりにこのポージングが復活しましたw

 

 

我が神様の写真をググって探してたら出てきた1枚の写真。

一瞬俺かと思った。

 

 

 

 

はい。冗談です。

 

 

日本では許されない

分かってます

ごめんなさい

裁判万歳

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。