ときどき斗樹ですが...
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うれしはずかし

今月号のホストナックルに第①回ホスト料理対決に載りましたヽ(´▽`)ノ


実際載ってるの見ると恥ずかしい(*´・ω・`*)


もし機会があッたら見てねぇ!

マッサージ師

実は最近ホールスタッフ化してる昇☆龍はマッサージが得意だッたのです!


腕は確かでこないだコールの練習中背中の筋を痛めた時にやッてもらッた時にメチャ効きましたヽ(´▽`)ノ


雷さんだッてこンなに気持ちいぃ顏してる(* ´艸`)



ときどき斗樹ですが...-P1000037.jpg


①部→②部→①部

今から出勤の斗樹です...

①部→②部→①部ッてでるのはきつぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


でも自分の中で②部の時間帯の営業自体は好きだからやめられないンだな(゚∀゚)


終わった後みンなでメシ食いに行くのがsk

今日は中本に行って北極ラーメンを食べてみました!
ときどき斗樹ですが...-P1000041.jpg


なンとか完食... 初めて頂いた感想はぁ...正直辛すぎヽ(´▽`)ノ

普通に食べてる人スゴすぎッスね-


今度は普通のラーメン食べたス(´・ω・`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>