ときどき斗樹ですが...
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ときどき斗樹ですが...
毎日ブログ更新します! soraさんチームは強制なンです! 更新しなかッたら… ぶッちゃけ罰金があるンです... がんばるぉ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
うれしはずかし
今月号のホストナックルに第①回ホスト料理対決に載りましたヽ(´▽`)ノ
実際載ってるの見ると恥ずかしい(*´・ω・`*)
もし機会があッたら見てねぇ!
マッサージ師
実は最近ホールスタッフ化してる昇☆龍はマッサージが得意だッたのです!
腕は確かでこないだコールの練習中背中の筋を痛めた時にやッてもらッた時にメチャ効きましたヽ(´▽`)ノ
雷さんだッてこンなに気持ちいぃ顏してる(* ´艸`)
①部→②部→①部
今から出勤の斗樹です...
①部→②部→①部ッてでるのはきつぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも自分の中で②部の時間帯の営業自体は好きだからやめられないンだな(゚∀゚)
終わった後みンなでメシ食いに行くのがsk
今日は中本に行って北極ラーメンを食べてみました!
なンとか完食... 初めて頂いた感想はぁ...正直辛すぎヽ(´▽`)ノ
普通に食べてる人スゴすぎッスね-
今度は普通のラーメン食べたス(´・ω・`)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする