”9/15(木)~ワンちゃんも入店OK  春日井フランクバル.ブルースター★” | ありんちの出来事

ありんちの出来事

カニーヘンダックス『ロイ』くん  
ミニチュアダックス『リザ』ちゃん
ワンコブログと
・・・時々、収納*片付け、インテリア、オサレ話、音楽ROCK話等


同級生コータくんとこ、
フランクバル.ブルースター★

ワンコの入店オッケー開始日の
発表がありました爆笑爆笑爆笑


9/15からですってチュー

こりゃいかなきゃだわー口笛


私がいつもお世話になってる
カフェNANAさんから
お話も聞いてたみたいで、

色んな縁が膨らむねラブラブ


ねえさん、ありがとうございますウインク


色んなことに挑戦するコータくん
頑張れ*\(^o^)/*
応援してまーすお願いお願いお願い