ふぇ(T_T)やっぱり〜 | ありんちの出来事

ありんちの出来事

カニーヘンダックス『ロイ』くん  
ミニチュアダックス『リザ』ちゃん
ワンコブログと
・・・時々、収納*片付け、インテリア、オサレ話、音楽ROCK話等



自分のこと。


数ヶ月前から腰に違和感があり
先月は腰が痛くなって、
中腰や車の運転が出来辛くってえーん
もうココ何年も右脚付け根、
お尻周りが痛くってアセアセ
しびれがなくならないの。



坐骨神経だと 思って
1年接骨院に通ったけど
改善されず
ひどくなる一方でね。


今日整形外科に行ったら



椎間板ヘルニア
診断されましたーえーん


やっぱなーチュー


とりあえず、
しびれの和らぐ薬と
神経痛の薬をもらいました。



もっと早くに整形外科に行って
ちゃんとした治療をすれば
よかったアセアセ


接骨院での
電気、鍼、マッサージも
悪くないんだけどー。
何も改善されなくてさ。


ロイリザの抱っこが原因⁉️
なのか、わからないけどー。


おばばである事は変わらないので( ̄▽ ̄)

気をつけた生活を送らないとね。


悪化したら、ロイリザと散歩もいけない 
お出かけできないじゃ、
つまらないもんねー。


毎週、腰の牽引と電気雷
リハビリですーガーン


いいストレッチ方法があれば
教えてくださいーウインク
{E96C2234-83FC-4C2A-8338-1EADDF2DCF96}