長い間お疲れちゃーん( ̄▽ ̄) | ありんちの出来事

ありんちの出来事

カニーヘンダックス『ロイ』くん  
ミニチュアダックス『リザ』ちゃん
ワンコブログと
・・・時々、収納*片付け、インテリア、オサレ話、音楽ROCK話等



昨日の今年最後の仕事納めで


13年半働いた会社を退職することになりましたー*\(^o^)/*
  


ま、一応寿退社?!


なのかしら???笑


今時、結婚して仕事辞める人いないよねぇーニヤニヤ


ちょっとゆっくりしたくてねーウインク



仕事はのーんびり探します。


最後なのに

すんごく、すんごく忙しくて残業になってまったし真顔

でも、
かわいい後輩ちゃんからお誘いをうけて
女子会忘年会送別会をしてもらったよー*\(^o^)/*


デザートだけしか撮ってないけど、嬉しいけど
字のバランスwwww

後輩たち、ありがとうおねがい
{97387533-B180-457F-94DA-66AE723E0051:01}
左端が私
{99D4F92F-D262-4917-B0C2-D863567A4B6E:01}

{189CE29B-552B-4468-BECE-723FF7C6B1D6:01}


話が弾みすぎて、3時間半も居座っちゃったぜい


入社した時は私は20代
娘は小1


退社で娘は20歳かぁ。


そー考えると長いなぁ。


私、よく頑張った口笛

これからは
チビーズの相手がいっぱいできるし、
思いっきりのんびりしまーす爆笑