クリスマスパーチー@メルティ家 | ありんちの出来事

ありんちの出来事

カニーヘンダックス『ロイ』くん  
ミニチュアダックス『リザ』ちゃん
ワンコブログと
・・・時々、収納*片付け、インテリア、オサレ話、音楽ROCK話等

日曜日、
毎度お馴染み、メルティくんちでクリスマスパーチーをしたよ!

旦那の知り合いのケーキ屋さんに頼んで
ワンケーキも作っていただき

もちろんにんのケーキも!

身体に優しい材料で作ってくれるので安心して食べれます。


{A452A2DC-3775-4B37-B3AE-786AC01C3193:01}

RICOちゃんとメルくんが少し出かけた隙に
ロイリザはおおきなオヤツを頂きました!

やったぁ照れ
{F59FF7C6-CAB5-47A9-8848-9E455E3DA5F0:01}


にんたちの雑談が終わって話も弾んだあと、
お待ちかねの、ケーキタイム!

頑張って待てをしてたのに、耐えきれずロイが思わずパクリ!
クリームついてるよ!
えーうちらがカメラ撮ってるからまてないよ
{F57AFE85-3CA2-4B7C-BBC4-7500A791B6CB:01}
やっと食べれるけど、争奪戦になるぅー!
リザはロイの分まで食べてる( ̄▽ ̄)
{CF114D63-FD80-4051-8DE2-0632C533005E:01}
あとはプレゼント!
ロイくんは誕生日が近かったこともあり
オモチャのプレゼントももらったよんお願い
{39B590D8-280E-4957-BD4C-8727787AEAEB:01}
素敵なクリスマスになったね。

{E194A5D2-D9A4-400E-A843-AA0D7C739694:01}

夜は街へ繰り出しイルミサンタクリスマスツリーを見に行ったのは
後日アップしまするスマホ