わんこマルシェ@愛知県半田市赤レンガ | ありんちの出来事

ありんちの出来事

カニーヘンダックス『ロイ』くん  
ミニチュアダックス『リザ』ちゃん
ワンコブログと
・・・時々、収納*片付け、インテリア、オサレ話、音楽ROCK話等

この前の日曜日、
愛知県半田市のワンコマルシェに行った方が多かったみたいで・・・

遅くなったけど、うちもアップしようと思います~笑爆笑


当日、娘も急きょ参戦して、メル家朝に集合からの出発!

早めに行って正解でした。
うちらが停めた後、続々と車が入ってPは満車。
早めに来てよかった~ちゅー
{3D5CDFBA-FBC7-4192-8FE6-A5D35CB62A5D:01}

{57AEAD63-A262-41B8-85BC-C90D5DFB879A:01}

P停めてから、色々とセットして
出来上がったのはというと


メルティ号カートのクリスマスバージョンに
3ワン乗せて、みんなお揃いのクリスマスっぽく
着飾ったよ。
{4059AF08-FDCC-4193-A5EA-EAD33C891931:01}
{3EBB7A73-C7EA-44D7-BB90-01FA46682982:01}

{DC5EE245-7831-423F-9CF2-FA73E51553F7:01}


きゃわいすぎ~~ラブ

しかも、帽子とケープはメルママのお手製。
夜なべして作ってくださいました~ニコニコ

本当に感謝!ありがとうございます。
サイズもぴったりでした。

ロイちょっと嫌々してるwニヤリ
{3D97C147-248E-40C8-937A-C78EA2B475D9:01}


多分リザは諦めてます笑チーン

まず、ワンコインカットでロイのお髭をカット*\(^o^)/*
お髭初カットです!
もちろんイヤイヤ(u_u)
{34EBA541-31D0-4200-80EB-6D1E138C94AA:01}
メルくんはいつもカットしてるのでお手の物!
おとなしくジッとしてます!
{1C446319-F923-4AC5-A02F-28641496FB4B:01}


お店を散策しておやつ屋発見!

ぽっちゃりさん用のおやつをゲットしました。

七面鳥おからクッキーとゆばスティック
{EEFEDCE6-EB14-476F-9AFD-7C1C0304B7CD:01}




娘がおなかすいた~
言うもんだから
最初に目に飛び込んできたのがこれっ!
{FE8924C1-4206-4CB4-99AF-011BFAA124EE:01}



よだれダダ漏れになる~っていうぐらい
美味しそうなカレーを見つけまして
もちろん食べました~ニヤリ

インドカレーでココナッツミルクが入って甘みとコクがあってとっても美味しかった。


あとは、パンを買って、地元の産みたて玉子も買ってと。
ニンのものばかり買ったね~汗

ここで!
リザと同じチョコタンパイボールドちゃんに会いました!
{37A39EA2-1CCE-45F2-8367-A8A5B1955B07:01}

なかなか会えないパイボールドちゃんに2ワンも会えて嬉しかった*\(^o^)/*

途中から、ワンもニンも多くなってきて、ロイリザは
ちょっとビビリまくってて疲れてる感じでしたゲロー


記念写真カメラを撮って~帰ります!
{AB7F887D-1656-4FF9-8FF1-5E1630E2C732:01}

{A61AD9F4-04EF-4ADB-AC66-AE2E9B4386C9:01}



帰りは、
メルママのお薦めのドックカフェ「c-base-cafe」に寄ってランチ♪
{42995872-0953-4966-8669-25D3038770AB:01}



ここでちょっとまったりして、
※ロイは途中から車の中でお留守番・・・もぅ、大人しくしないからぁ・・・・


帰ってからは、私とチビーズで2時間も爆睡しました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

またワンコイベントがあったら行きたいなぁおねがい