初めての似顔絵 | ありんちの出来事

ありんちの出来事

カニーヘンダックス『ロイ』くん  
ミニチュアダックス『リザ』ちゃん
ワンコブログと
・・・時々、収納*片付け、インテリア、オサレ話、音楽ROCK話等

なかなか毎日バタついて
更新できないでいますー。

あっ!言い訳でしたね( ̄▽ ̄)


先日、
前に市内のドッグカフェにいったときに
申し込んだワン達の【似顔絵】
を描いてもらいに
カフェFUTUROに来ましたよー!


突如お誘いしたのは、いつも遊んでくれる

{52D4D519-F23C-4561-91D9-3B25F36FF7D7:01}


急遽、前日に誘ったにもかかわらず、快く一緒にいってくれました*\(^o^)/*
しかもお迎えまでしていただいてありがとう(o^^o)


この日行ったのは、リザのみ

だって、ロイのギャン泣きするに決まってるんだもん 
ロイくん連れて行かなくてゴメンね。
その日の夜は私と2人だけで散歩したもんね。


前回会えなかった看板犬のシュナちゃんに会えましたよー音譜
{E5F06DDF-3672-4BDA-842C-135E2A12CCCD:01}

とってもシャイボーイくんで
お部屋からたまーにでてくるの、
小さくて可愛い

一緒に写真を撮っても恥ずがりや?!
{6B3236DA-9FD1-4598-8D46-DD3F98D5819C:01}



注文したのは
ケーキセット
マンゴーのレアチーズケーキ
{6B8B3508-BA5E-40E8-9C58-B0F624FD31A8:01}


ここのケーキはね!何食べても
最高に美味しいでーす*\(^o^)/* 


{9B36816F-DD32-4250-B9E3-29FE916C965E:01}


リザチ!心の声が
聞こえてるよ笑
ごめんねケーキはあげれないよ。

添えてあるフルーツを少しお裾分けね(o^^o)


まずは、メルティーくんから描いてもらってます。
描いてくれてるのはbubuhakoさんです。

{D90E1F40-3587-44DF-81DA-0C654E61030B:01}

そのときにリザを近づけたら
こーんな感じに( ̄▽ ̄)
もう、ラブラブ過ぎラブラブラブラブラブラブラブラブ

{6BC5DDD4-09F3-43CE-9642-DB9222E2B1A3:01}
はいはい!
見せつけてくれちゃって


次に
リザの番だよー
{3F22DD43-4F83-48AC-B9FA-9A56F3C52E1E:01}

ロイは居ないけど、写真を持っていったので
いっしょに描いてもらったよんアップ
{9FD51510-6E8A-4CF7-8BA0-37E16ADCB000:01}

出来上がりました
{BCE1DAA7-D9EE-4841-9450-A696DCAB4B89:01}

リザがクリソツです~
ロイはお口開けてるのがやっぱりロイらしい*\(^o^)/*
bubuhakoさんの絵はすっごく優しくて可愛いラブラブ

ちゃんとモデルしたんだから、うまうま待ち!
といわんばかり笑
{BF917E28-CB0C-4206-9DCF-90BE5778CBC0:01}


ここで、ちゃんとおやつを持って来てくれた
RICOママさん!
さっすが!
モデル料もらえてよかったねー

似顔絵はシッカリ玄関に飾りましたよ!
{E8B5AA77-2B14-4151-AFB5-57911A8DBCDC:01}

{75A4D974-DD60-4B8F-B174-DF4BFF977CD9:01}



写真はメルティーファミリーにとってもらって使わせて頂きました( ̄▽ ̄)
ありがとうございました。
モザイクが変なのでごめんね、RICOちゃん


わたちとリザ
{8CBABA61-FD0F-447E-ADCE-D2B4CB6B3A0D:01}

{BA36301B-24FB-49E5-8A35-9DD4E79B86C9:01}
おやつ待ち
{64C9C8E2-FE41-4D8D-B593-8E14329D8E15:01}
リザのドヤ顔
{5D9DB3C2-1C7C-4448-A69B-F383EA2650F8:01}


また一つ宝物ができました*\(^o^)/*