ご無沙汰です。ありです | ありんちの出来事

ありんちの出来事

カニーヘンダックス『ロイ』くん  
ミニチュアダックス『リザ』ちゃん
ワンコブログと
・・・時々、収納*片付け、インテリア、オサレ話、音楽ROCK話等

ご無沙汰してます。
ありです


みなさまのブログをちょこちょこ読み逃げしておりました汗

なかなか忙しくてブログアップはできなかったけど、
父親の事がだいぶ落ち着いたので復活しまーす


父親については、
先月の初めに父親が倒れまして
脳腫瘍と肺がんとわかりました

開頭手術をして腫瘍を摘出して
今週退院!

あとは通院で肺がんの治療です

思ったのが、とにかく回復が早いこと
手術3日後にはリハビリしていました
ふらふらになりながらでしたけどね

今ではご飯も食べ元気です。

でも倒れる前に左目、手、足の動きが悪かったのが
あまり変っていないようです。
仕事はどうしても戻ってきて欲しいと、おかげさまで
言って貰っているようなので、
なんとか運転もできて仕事に復帰してもらいたいです。


ではでは、ブログネタ入ります~メモ

最近ウキウキワクワクしたことといえば・・・

ジャーン!音譜
車を買い替えました。

{BFA6B68E-3AAA-4043-ACE7-67E01817C447:01}


{936D7B81-FB87-447B-B51A-CD00F06AA61D:01}

実家にあったwill。13年も乗りました!
母親にはタント渡します!(u_u)
{066FD8B1-89B7-4B0C-87B3-B2D80BD16DE2:01}



ハスラー乗り心地抜群
軽のハイブリット車なんですよ~
燃費はリッター32kmとはカタログに書いてあったけど
~いって20ちょいかなDASH!
 
ロイリザも1回乗っただけで、
すぐにわかるね!

{2A70F43B-CED5-45B3-B445-B943B0D63397:01}

{C79F4D13-01DA-4049-9405-6665E17327C6:01}


ね!
またハスラーに乗ってでかけよーう(o^^o)


最近のロイリザはというと、

リザ、座り方が変とか
{DA306938-6D7F-4D9B-A3FD-DFDC4DC96CEB:01}
おとーしゃんのバランスボールの取り合いちうとか!
オモチャだと思ってるねー( ̄▽ ̄)
{60B90B10-3554-417E-9D54-1E89600A1A4E:01}

{FE8F82E0-0A6E-4AB4-95FB-927CC9B02763:01}

{46332A1F-19DA-4913-BDBE-0E9E511489FE:01}

そんなこんなの日々でしたが、
またできるときに、ノンビリブログ更新したいと思ってまーす*\(^o^)/*

よろしくです。