ドッグラン&カフェ ハッピーランド@稲沢市 【後編】 | ありんちの出来事

ありんちの出来事

カニーヘンダックス『ロイ』くん  
ミニチュアダックス『リザ』ちゃん
ワンコブログと
・・・時々、収納*片付け、インテリア、オサレ話、音楽ROCK話等

前回の続きでーす*\(^o^)/*


私たち、腹ぺこ親子はカフェでモーニングを満喫♪
{0FED42B9-FD74-4CE6-8B13-DC2782864C4C:01}
お腹空きすぎて、足らなくて、小倉トースト追加です笑( ̄▽ ̄)
{87643EA4-8048-4140-B11B-68346A37D32E:01}
娘とリザ!
{47C1F43A-9C5D-4603-8F0D-CE5CD43070ED:01}

食べ過ぎ??笑

ロイはガウガウうるさいから、クレートの中w
{A55A23DC-6044-4AB3-AD95-52F03509CB82:01}


食べていると、
くうパパ、ちまなつさん、くうすけくん登場!

うちらもうモーニング食べてて、ごめんなさい(u_u)

{7B0C59D2-D8DD-4F0F-B86E-0BD5F33DE8F9:01}

{114DFEDF-97AA-4D49-96EF-5E3123FCDC15:01}


くうすけくん、ここが自分家かのように、元気に走り回ってたね!

大型犬用ランにもチョット入ったら
とっても大きいワンコにロックオンされたロイ(^◇^;)

お、おかーしゃん、怖い(´Д` )
{89BE2E61-6C89-47DB-9709-FD940B57B2B4:01}

{A8067B84-2AA2-4A8B-9E87-132E95F3089A:01}

{E1A45255-D684-45A4-BA0E-B9579E9E544D:01}



娘が昼から用事があり早めに退散です(u_u)

暖かかったし、もう少し居たかったな。

ライくん、メルティくん、くうすけくん、他のワンちゃんも沢山遊んでくれてありがとう(^-^)/


ウチにかえってすぐにお昼寝タイム( ̄▽ ̄)
ストーブから、ちょい離れてくつろぐリザ。
{CDA0CDC3-1999-4826-AB4B-83FD13C4D7FC:01}

沢山走り回って疲れちゃったね。
おかーしゃんも一緒にねんねでした笑

夜はぐすりっこリザでしたあせる


グスリなんとかならないかなぁドクロドクロ