ブログ始めました | CLUB PRINCE Maoの『C・P・M!!』

ブログ始めました

どうも初めましてニコニコ


PRINCEのMaoでーす音符


いやいや、とうとうブログ始めちゃいましたょニコニコ


小まめに更新していくつもりなので、これから宜しくお願いしますニコニコ


さてさて今日から3日間連続イベントの初日の私服Dayでしたキラキラキラキラ


普段みなスーツだから、なんか今日はものすごく新鮮に感じましたよアップ


日にち変わっちゃいましたけど、14日はPRINCEの王子ことSora様がリアルバースデーでしたケーキ


いやいや本当におめでとうございますニコニコ




さてさて明日は連続イベント2日目のPRINCEオークションをやっちゃいますチョキ


キャストの私物がGETできるチャンスですよニコニコ


自分も何かしらだすので、今から考えますあせる


そんなこんなで初ブログでしたぁ(´∀`)
Maoの『美黒、色黒…まーオッケェー!』-200908141714000.jpg