ペット博2017 | Hime's Babys

ペット博2017

昨日はペット博2017の最終日。
パシフィコ横浜で開催なので近いし
犬とも達と遊びに行ってきたカナヘイうさぎ


会場入り口でまず写真(笑)




会場の中はそこそこの混み具合。

お目当てのワンズのおやつ
「京御前」のブースに最初に行ったおんぷ
ブース内で歯石取りをやってる❗
歯磨きをちゃんと出来てないワンズの
歯石取りをしてもらった。




マジックゼオを使って歯石取り。

Himeがやってるところ。




Cuteも鉗子で取ってもらってる。




Fairyもやってもらって終わったところ。



口の中スッキリしたね。
維持するのに
歯磨きちゃんとしなくちゃなぁ・・・・


「京御前」の
安心、安全なおやつ
鶏のとさか、ばななチップ
蜂蜜ラスクを買ってぶらぶら。

わらわら中~。



お揃いハートぃっぱぃ



会場内ではワンズはおやつの試食を
食べまくり~⤴

ディアラの前で馬肉のローストを試食。
食べては「おかわり下さいませ~Wハート」と
二足歩行でアピールするHime。
スタッフの人に口に入れてもらっては
またアピールの繰り返し。
Himeは超~ご機嫌😃🎵
恥ずかしいことに
何皿分食べさせてもらったか汗
相当なお気に入りのようなので
馬肉ローストは買ったことないから
お買い上げしてみた。

松本くんのブースに
本人がいたぁカナヘイハート
一緒に写真を撮ってもらったおんぷ
ありがとう✨




ペット博を見終わり
赤レンガ倉庫にお散歩おんぷ♪


7ワンズ整列~キラキラ




みなとみらいをバックにカメラパシャ




お散歩カナヘイきらきら




クッキーとHimeカナヘイ花



足をちょっと伸ばして
中華街の散歩~。



中華街でぶたまん、中華まんを
買うならココ。
「紅棉」
いつも買うぶたまんをGETおんぷ



それにしても
ワンズと一緒に
横浜を満喫出来て
楽しい時間だったおんぷ


留守番組の
Queenとkingには
おやつとボールのお土産。




早速、ボール遊びカナヘイうさぎ



今度はQueenとkingを
連れていってあげようっと。